中国販売に当たる問題点 | サービス内容 |
・薬価の設定が不透明
|
・中国三級病院中心の販売サービス
|
中国販売サービス
中国におけるビジネス展開には、急成長な市場のチャンス及び激しい競争リスクの両方が共存しております。中国本土企業以外に、早期参入した欧米企業と戦わなければなりません。また、中国政府が導入した入札制度や地方保護主義、異なる医師及び消費者の習慣等背景の中で、ビジネスのハードルが一層高くなります。
当社代表は中国整形外科医として、中国各地域の病院ネットワークを用い、医薬品・医療機器などの販売サービスを行うことが可能です。中国で販売サービスを行える地域マップは下記にてご覧ください。
中国の関係病院と連携し、販売サービスを提供します。